HandMade In Japan Fes

開催日

2024.07.20-21

開催時間

11:00-19:00

開催場所

東京都江東区/東京ビッグサイト 西1・2ホール

備考

前売券 1日券:1,300円/両日券:2,000円。 当日券 1日券:1,500円/両日券:2,500円。 小学生以下、無料。

【当日の営業内容】
出展作家1名:Kazue
後日郵送がメインの受注会形式となります。(※送料として、別途¥1,100を頂戴しております。)

【当日お渡し枠につきまして】
接客以外の空き時間で、当日お渡しのご依頼分を制作いたします。(一日あたり2〜3組目安となります。)
後日郵送受注会をメインとした出展となりますので、 他のお客様からのオーダーやお問い合わせが入った場合は、制作の手を止めて接客を優先させて頂きます。 完成目安時間を事前にお伝えいたしますが、大幅に長引く場合もございます。 完成時間のお約束はできない旨をご了承頂き、気長にお待ち頂けるお客様からのオーダーをお引き受けしております。

お子様やペットが長時間待てないお客様、後に用事が控えているお客様につきましては、後日郵送をご利用ください。一枚ずつ皆様に喜んで頂ける様、精一杯制作しております。作家に制作を急かす行為はお控えください。 皆様の状況に応じて、よりストレスの少ない受取方法のご選択にご協力頂きますよう、よろしくお願いいたします。

【人物画の制作方法】
現在当店では、すべての作品をお写真から制作しております。
当日その場で作家がモデル様を撮影させて頂くか、持ち込みのお写真から制作させて頂いております。
受付できないお写真やご希望もございますので、必ず以下の【資料写真についての注意点】の項目をご確認ください。

【ご注文フロー】
①その場でお写真を撮らせて頂くか、お持ち込み写真をご提出頂きます。
②オーダー表をご記入頂きます。
③制作料金をお支払い頂きます。(現金払いでお願いしております。)
④後日郵送のお客様:お伝えした納期にご自宅に作品をお届けします。 当日お渡しのお客様:完成目安時間をお伝えいたしますので、それまでマルシェや近隣でお過ごし頂き、時間になったらブースまで受け取りにお戻りください。

【資料写真についての注意点】
・当日撮影でも、お持ち込みでも、制作資料となるお写真は原則一枚のみとなります。補足資料含め、複数枚のお写真からの合成制作はいたしかねます。(故人様など、余程のやむを得ない事情があるお客様のみ、合成対応させて頂く場合もございます。)
・お客様がご自身で1枚に合成し、遠近感に大きく違和感が無いお写真も、受付可能です。
・婚礼衣装や舞台衣装などの手の込んだ衣装につきましては、WEBオーダーからのご注文をお願いしております。
・ペット(犬・猫・鳥・ハムスターやリス)も制作可能です。馬や象などの大型動物も制作可能ですが、お時間や手数が掛かりますので、動物の種類によっては金額が上がったり、後日郵送でお願いする場合もございます。
・一枚の絵につき7名以上の多人数の案件は、後日郵送のみとさせて頂きます。

イベント公式サイト https://hmj-fes.jp/

イベントインスタグラム  https://www.instagram.com/handmadeinjapanfes/