終了/ロハスフェスタ万博

開催日

2023.04.28-30、5.3-7

開催時間

9:30-16:30

開催場所

大阪府吹田市/万博記念公園

備考

※イベント終了時刻の30分前に受付終了いたします。混雑状況によっては、大幅に前倒しで受付終了することがございます。

当イベントは全日各先着3組様の当日制作枠がございます。当日制作枠が埋まった後は、後日郵送枠にて終日申し込みが可能です。現在の納期は6月〜7月頃を予定しております。また、4/28-305/34satoshikazueどちらか片方が制作、もしくは合作での制作。5/5-7kazueのみでの制作となります。

【作家からの大切なおしらせ】
2023年4月より、制作体制に変更がございます。
2022年までは、イベント会場で受注した殆どの作品を、SatoshiとKazueの “合作” で制作して参りましたが、今後、・Satoshiの作品、・Kazueの作品、・両名の合作作品の3パターンでの制作体制へ移行する運びとなりました。
誠に恐れ入りますが、現状はお客様からの作家や制作方法の選択は承りかねております。何卒ご理解・ご協力頂きますようよろしくお願いいたします。どのパターンでもお喜び頂けるよう、今までと変わらず、精一杯制作させて頂きます。

【以下、当日のご注文方法となります。ぜひご来店前にご一読ください。】
モデルの皆様にご来店頂き、作家が写真をその場で撮影し、後日発送させて頂く形となります。
当イベントは数組の当日渡し枠も現在検討中です。当日渡し枠の有無が決まりましたら、追ってご連絡いたします。
また、後日発送の納期はご注文日から約2か月程度を予定しております。(2023.4.11現在。納期は常に変動いたします。)

持ち込みのお写真からの制作も受付可能ですが、お写真によっては当日作家の判断により、お引き受けできない場合もございます悪しからずご了承ください。

【以下、お持ち込み写真のご注意点となります。】
・お持ち込み可能な写真の枚数は、1作品につき写真一枚となります。
グループでの制作をご希望の場合は、グループの皆様を一枚のお写真に納めてお持ちください。
複数のお写真からの合成は、不可とさせて頂いております。

・基本的にお写真そのままに制作いたします。ご希望のご衣装や髪型を整えて頂き、ポーズや表情もこだわってお写真を撮影頂く事をおすすめいたします。
写真から切れている部分や、何かに隠れている部分、暗くて見えない部分などを想像で描いてほしい。また、ポーズ・衣装・髪型などを変更して欲しいと言ったご要望は承りかねます。

・絆創膏をなくしてほしい、皮膚病の肌や傷跡を無いように描いて欲しいといった、疾病及び外傷理由のご希望は可能な限り承ります。

・良い笑顔、表情のお写真のお持ち込みをおすすめします。

・以下のお写は承る事ができません。
重要な部分が切れすぎているお写真。(片目が切れている、頭の大部分が切れている。全身の絵をご希にも関わらず、半身のお写真をお持ち込み。等。)
解像度が低いお写真。(まぶたの、一重、二重、奥二重が判別できる程度の解像度があるとありがたいです。)

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

インスタグラム
https://www.instagram.com/lohas_festa/

公式サイト
https://lohasfesta.jp/