終了/どこでもロハスフェスタ

開催日

2020.07.25-26

開催時間

13:00-17:00

開催場所

WEBイベント/日本全国

備考

いつもイベント出展でお世話になっているロハスフェスタ様が運営するイベントです。
4月の万博会場や9月の東京会場が中止になってしまった中、WEB上で開催されるロハスフェスタの初めてのイベントです。

カテイトエは、以下の3つのコンテンツに参加します。
①どこでもロハスショップ
②ものづくり工房見学
③参加者プレゼント企画への商品提供

①現在カテイトエが停止しているWEBオーダー窓口を、イベントの時間限定で再開します。イベント時間内に問い合わせメールを送っていただければ、あとのお打ち合わせはイベント時間内に完結しなくても問題ありません。
料金体系は、イベント会場での金額と異なります。まずはお見積もりやお問い合わせのみのお客様も歓迎いたします。
なお、他の店舗さんでは商品をお買い上げ頂くことができるようです。イベントで店舗を回る様に、ぜひロハスショップをご覧ください。

②カテイトエのアトリエでの制作風景や、私たち夫婦が絵に込める思いやお客様に伝えたい思いなどを動画にて語らせて頂きます。こうした機会はイベント会場でもしっかりと話す機会は少ないですので、ぜひ私たちの思いをトークから感じ取って頂けますと嬉しく思います。

③総勢550名以上に当たる、参加者プレゼントを用意いたしました。カテイトエからは、ポストカードを提供しています。

その他、オンラインステージショー、セミナー、ワークショップ、など、オンラインで楽しめるコンテンツが多数あります。
(※要予約で、当日参加できないコンテンツもあるかもしれません。)

できることはリアルよりも限られる部分があるものの、逆にWEBだからこそできる試みもあり、元々のロハスファンの方にも新発見があるイベントになるかもしれません。

日本中からアクセスできますので、普段はイベントに来れない様な遠方のお客様にも、私の大好きなイベント、ロハスフェスタを少しでも知って頂いたり、感じて頂けたら嬉しいです。

【どこでもロハスフェスタ】
7/25-26 13:00-17:00
イベントURL: http://dokodemolohasfesta.citylife-new.com/